安心のサポート

システムの導入に携わったSEが、そのままお客様の担当SEとしてサポートします。

同時にActiveAcademyサポートセンターにて、システムの運用や操作をサポートします。

サポート内容

サポートの内容は以下の2種類が主になります。

  • ヘルプデスクサービス
  • 訪問対応サービス

ヘルプデスクサービス

電話または電子メールにより、以下のサポートを実施します。

  • 導入システムの操作方法、機能についてのお問い合わせへの回答
  • 問い合わせに対してのリモートソフトウェアによる診断・調査・回答、及びリモートメンテナンスによる回答
  • 障害発生時、導入システムと他社製品ソフトとの切り分け
コールセンターの画像

訪問対応サービス

  • 障害時の訪問による不具合対応
  • 対象ソフトウェア再インストール(対象ソフトウェア障害時、およびハードディスク障害時)

サポート体制

配置要員

要員名称担当範囲及び役割経験年数
サポートリーダー 2名サポートの運営に関するリーダー
対外的な交渉、サポート全体の運営管理
障害時のサポート策の策定
10年以上
サポートメンバー 6名サポート策の実行
問い合わせ等の対応
2年~8年

サポート対応時間

平日 /  8:45 ~ 17:30(年末年始・祝祭日は除きます)