パッケージシステム発売以来12年、様々なお声を頂いております。
品質向上に役立てるため、普段ご利用いただいているユーザー様へアンケートのご回答をお願いしました。
ご回答いただいた中から、ユーザー様のリアルな声をご紹介いたします。
サポートサービスに関するコメント
システム化が一見難しそうなカリキュラムについても、社内で検討していただき、とても良い形で提案いただいたことが何度かあり、サービスの質の高さを感じた。(K大学/教務学生課)
平日日中については、メール・電話での問合せにも丁寧に対応して頂き、比較的レスポンスも早く満足しております。(J大学/教学事務部教育支援センター)
本学、担当のSEの方には親切な対応をいただいておりとても満足しております。(K大学/事務課教務係)
サポート対応にご満足いただけている方が多いという結果になりました。
Active Academy Advanceでは導入に携わったSEが、そのままお客様の担当SEとしてサポートします。
同時にActiveAcademyサポートセンターにて、システムの運用や操作をサポートします。
多くのユーザー様にご好評いただいている、サポートセンターの詳細はこちらからご確認いただけます。
システム全体に関するコメント
成績開示や名簿の共有が格段に楽になったこと、施設予約や教職についても統合できる点がすばらしい。(K大学/教務学生課)
10年間大きな改修をしなくても安定的に利用できた。コストパフォーマンスがよい。(T学園/情報システム課)
これまで本学が使っていたシステムの中では、一番汎用性が高く満足しています。(T大学/教学課)
Active Academy Advanceは大学経営・事務総合ソリューションであるため、様々な機能をお使いいただけます。
導入システムにつきましては、大学様のご希望やご要望をヒアリングした後に最適なご提案をさせていただきます。
Active Academy Advanceをシステム別で見る
上記システム以外に、法人システム、研究業績システム等、自社製品をご用意しております。
学内ポータルサイト、Web出願、出席管理、証明書発行機といった各社関連サービスとの連携実績も多数ございますので、
お客様の環境に合わせて柔軟に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。